top of page

たくさんのコメントありがとうございます!


現在PICNICAR(ピクニカ)ではOUTLET SALE を開催中。

この機会にお得にお買い求めください。



さて、お客様から嬉しいレビューが多数届いています。

スタッフ一同とても励みになります。ありがとうございます。


一部ご紹介させていただきます。



見た目よりも軽く感じる製品です!

収納袋を利用すればそれなりにコンパクトになり持ち運ぶのも楽です。

利用した感じも特に問題なく心地よくお昼寝に利用できました。(R様)


見た目よりとても軽いので、バイクツーリングに活用できます。

束ねるバンドや袋が付いていますので、持ち運びが便利です。

マット自体柔らかく寝心地よいです。(S様)


とても良い!このマットの上にヨガマットを被せると柔らかく温かみがあり気持ち良い。

寝落ちてしまう危険があるので注意です(笑)(N様)


早速使わせていただきました。

キャンプ場テント泊で快適に眠れました。(A様)


キャンプ用、非常用にと思い、寄付させていただきました。

サイズ感は大人一人でギリギリですが、その分軽量でコンパクトです。

実際に使ってみて良ければ、また追加させていただきます。(F様)


軽くて重宝しそうです。

家族全員分揃えました。(S様)


車中泊でフラットに寝るために選びました。幅は51㎝なので狭い車内でもピッタリと敷けます。軽いので車内に常時 乗せていても燃費に影響は有りません。夏はシルバー面を下にして使えば、地面からの熱を遮断してくれますし、冬はシルバー面を上にして使えば熱反射効果でポカポカとの事で楽しみです。収納用のゴムバンドや袋も付いてきますが、欲を言えばその収納袋に「肩からも下げれる」簡単な輪っかみたいなのも付いてればもっと良かったです。(G様)


・・・


一番多いご感想は、見た目より軽かった!!です。

そうなんです、430gと軽いのです。500㎖のペットボトルより軽いです。

また、マットを束ねるゴムと収納袋もついています。G様のご提案もとてもありがたいです。今後の商品開発時の参考にさせていただきます。


そして、次に多いご感想は、寝心地がよい!です。

マットの厚みが20㎜あり、ピーナッツ型になっていることで適度なクッション性を保つことが出来るため、疲れを軽減する効果もみられます。

よって、お昼寝で使用すると寝落ちしてしまうなんてことも(笑)



PICNICAR(ピクニカ)一番人気のチェアも喜んでいただいています。ありがとうございます。

キャンプで使う個人用の焚き火椅子が欲しくてこちらで注文。正直それほど期待はしてなかったんですが、実際座ってみて考え改めました。期待してなくてすいません。180cm68kgの細身ですが、幅は若干の余裕あり、焚き火にぴったりの高さです。収納、展開も2秒でできます。収納時はやや大きめですが、それは写真でわかっていたので問題なし。薄くて軽いので持ち運びにも苦労しません。早速もう一つ追加注文予定です。(Y様)


普段使っているキャンプ用の椅子は、小さいが安定性がなかった。この椅子は安定性があり、くつろげるのでお勧めします。もう一つ欲しくなりました。(V様)


ちょうどいい高さ、ちょうどいい張り、肘掛けのウッドの感じもとても気に入ってます!(T様)


キャンプで使用しています。

座り心地良好で、作りもしっかりしています。(Y様)


軽量ですが丈夫な作りで座った時の安定感があります。折りたたみがスムーズで収納もしやすいです。注文からの納期も早く安心できました。(Y様)


旦那が座れる丈夫な椅子を探してた所、この椅子を見つけて購入。

買ってよかった!120キロまでと書いてあるだけであってしっかりしてます。

横幅もワイドで身体が大きい旦那も座れました。(A様)


座り心地が良い

軽くて良い

背面のメッシュにウエットティッシュ等入れれるので良い

背面に物を引っかけれる仕様なのも良い

チェア用のバックが付属されていて最高でした。(B様)


作りはしっかりしていて、座り心地は固めですが私にはこの硬さが良いです。

キャンプで使用して耐火性能があるので安心して焚き火のそばで使用できました。(Y様)


・・・


チェアですから、座り心地に一番力を入れました。生地のハリ感は実際座ってみて分かることですが、ご満足いただけると思います。一番人気商品のため、3代目です。特にVer.Takibi ウォールナットの在庫はすでに残り少なくなっています。

細かい所にもこだわりを持って作っています。

通常こういったチェアは100㎏までの対応のものが多いのですが、ある工夫をして120㎏まで対応できる商品となりました。

背面にはフックやハンキングチェーン、メッシュポケットは背面と座面下にもついているので小物の収納の便利です。意外とあるようでなかった設計です。


PICNICAR(ピクニカ)はキャンプ初心者でも楽しめる商品開発、今まであるようでなかった設計、そして、なんと言っても航空機組立経験あるスタッフだからこそ、より厳しい安心安全性に拘った商品開発に努めています。


こういったお客様からのご意見は更なる商品開発への励みとなりますので、今後ともご投稿よろしくお願いします。本来ならお一人お一人にお礼を伝えたいところですが、この場を借りてお礼を申し上げます。いつもPICNICAR(ピクニカ)を応援してくださり、ありがとうございます。


この文章を書いている人:天田(コンシューマ事業部)



Comments


bottom of page