top of page

ビジネスフェア2023でも大人気

レゴランド隣のポートメッセなごやにてビジネスフェアに参加。


しんきんビジネスマッチングということもあり、メインは、多種多様な業種がそれぞれのビジネスと何かタッグを組めないか、ビジネスパートナーを見つける目的で開催されます。


参加するメリットとして、取引先を効率よく探せる、他社のノウハウを知ることが出来ますが、デメリットとしては、必ずパートナーが見つかるとは限らず、参加しただけになる可能性もあります。


とにかくたくさんの企業が参加しますので、目立たないといけませんね。


昨年より大きなブースで出展、目立っていました。

休憩時間が満足に取れないほど、多くの企業様からお声をかけていただきました。


また、販売前の新商品も展示することで、皆様の目を引くことが出来ます。一部商品を販売しましたが、アウトレット商品のワンタッチテントは、即完売してしまいました。

オリジナル生地でのコットは、企画段階ですが、他社にない商品なので、多くの方に関心を持っていただきました。11月11日12日に行われるフィールドスタイルに間に合うよう急ピッチで準備を進めています。


昨年大人気であった、ワゴンもリニューアルされ、間もなくデビューします。

社員の要望で商品化されたRelaxusion(リラクッション)もMakuake(マクアケ)での販売が終わり、一般販売が開始されます。


いよいよ、日本最大の遊びの祭典、フィールドスタイルです。今年は昨年以上に盛りだくさんなラインナップを考えています。さらに大きなブースで出展しますので、ぜひ遊びに来てください。足を運ぶだけでも楽しいと思います。


帰りにレゴランドの前で写真を一枚!↓


この文章を書いている人:天田(コンシューマ事業部)


Comments


bottom of page