top of page

三重県鈴鹿市、鈴コミ春祭りに参加


5月20日(土)、21日(日)に三重県鈴鹿市にある鈴鹿メディアパークにてイベント参加しました。

直前まで雨予報でしたが、当日は快晴!!

素晴らしいお天気に恵まれ、PICNICAR(ピクニカ)、今回はアウトレット商品の販売と、

お子様大人気イベントの缶バッジ作り、そして、大ビンゴ大会の景品にPICNICAR商品を提供させていただきました。


今年で3回目の参加、鈴鹿市では、SUZUKA Voice FMというラジオが放送されています。そこで2021年秋よりPICNICARのコマーシャルを流していただいています。


当日はお祭りですから、商品を売るというより、子ども屋台の1店舗として、

お子様大人気の缶バッチ作りのお手伝いがメイン。


3年目にもなると、缶バッジ作りを楽しみに待っていてくださるお子様もいらっしゃいます。

オリジナル缶バッジ、毎年作ってくださるお子様は、成長を見守れますね。


何度も何度も下絵を消しては書き直していたり、オリジナルの絵を描くお子様、

カラフルな色遣いをする子や絵の周りに♡をいっぱい描く子、名前入りの缶バッチ、

下絵が難しいのでお父さんにお願いしたら、お父さんが真剣になっちゃったりして(笑)

たくさんの世界にたった一つの作品が出来上がりました。


イベント最後は、皆様お楽しみの大ビンゴ大会。

数多くの景品が準備され、PICNICARからは、レジャーワゴン、90テーブル、チェアー、ボックスを提供。他には高級牛肉、一輪車、そして、任天堂スイッチなど、魅力的な景品が勢ぞろいでした。


大ビンゴ大会のために、再度ご来店くださるお客様も。孫たちが『switchが欲しい!』って言うから連れてきたけど、PICNICARさんの商品が当たらないかなぁ~と願っているんですと、こっそり教えてくださいました(笑)



Comments


bottom of page