top of page

数々のメディアで紹介されている理由

数多くのメディアから取材を受けています。



メディアが取材してくださるのは、やはり、産業機械関連事業、航空・宇宙関連事業の企業が、新しくオリジナルブランドを立ち上げたからでしょう。

60年の歴史がある企業が、全く新しいことを始めるのは容易ではありません。

そして形になった、これはスタートアップを目指している方には勇気を与えるでしょう。



さて、直近ではCBCチャントの取材を受け、看板アナウンサーの大石邦彦氏はご存じの方も多いのではないでしょうか?テレビの印象そのまま、カメラが回ってないところでも、冗談交じりのとても気さくで話しやすい感じの人でした。中部地区では多くの方が見ているCBCの報道番組、PICNICAR(ピクニカ)を目にしていただけた方いらっしゃるのでは?



アウトドア用品(キャンプ用品)は一般ユーザー対象なのでメディアで紹介していただくと、皆様によりお届けしやすくなります。



同じ工場内で航空機の組み立て作業をしていますので、 航空機の方の取材もされました。 なかなか一般の方が航空機を作っているシーンを目にすることは珍しいと思います。





PICNICAR(ピクニカ)のスタッフは全員航空機組み立て経験者です。

ミリ単位での技術が要求されます。そんなスタッフが造り出していますから

PICNICAR製品は安心安全を第一をモットーにしています。

Comentarios


bottom of page