top of page

6か月ぶりにイベントに登場!!

2024年5月18日(土)~19日(日)に大阪万博公園で行われるアウトドアパーク出展に向け最終準備に入っています。前日の17日(金)に全ての商品&荷物をレンタカーに載せ先行スタッフ3人で大阪へ向かいます。



昨年も同じイベントに出展し、天候にも恵まれ沢山の方に実際に手に取ってご覧いただくことが出来ました。今年は既存商品に加え、リニューアルされたチェアー、アウトレット商品、先行商品も揃え、パワーアップしてイベントに臨みます。

残念ながら、昨年11月のフィールドスタイルで皆様にお披露目したエアーテントSUMICA(スミカ)は改良点が多く、もう少し時間がかかりそうです。


アウトドアパークでの商品一覧

ワンタッチテント(アウトレット 白50、黒50)

ピーナッツマット(黒のみ)

わたしのテーブル(90サイズ.120サイズ)

チェアーtakibi

コット(アウトレット 40個)

クーラートート(先行販売)

大型トートバック(先行販売)

エアーピロー(先行販売)

LEDレトロランタン(イベントのみ販売)




タイトルにある通り、昨年11月のフィールドスタイル以来6か月ぶりの出展です。PICNICAR(ピクニカ)は、リアル店舗での販売がないため、実際に手に取って見たい!というお客様にはご不便をおかけしています。が、イベントに足を運んでいただけると、百聞は一見に如かず、質感、色、大きさもご確認いただけ、満足していただける商品ばかり揃えています。しかも、すべての商品、イベント価格にて販売します。



今年もアウトドアハイシーズン到来です。

PICNICARは、かんたん、シンプル、手軽にアウトドアを楽しめる、そんな商品を企画開発しています。

ワンタッチテントは、その名の通り、1.2.3でテントを張ることが出来、初心者でも簡単に組み立てることが出来ます。3WAY仕様な為、最近はプールサイド、公園でもテントを使用する場面が増えています。今年も猛暑が予想されていますので、アウトレット価格になった商品をお求めいただけると今シーズン活躍するでしょう。


大阪万博公園

アウトドアパークでお待ちしています。


この記事を書いている人:天田(コンシューマ事業部)


Comentarios


bottom of page