top of page

FIELDSTYLE たくさんのご来場ありがとうございました


前回のブログでも書きましたが、今回はブース面積を4倍にして参加、何故なら、今、企画制作中のエアーテントの展示をしたかったから。しかし、入荷が遅れ、イベント開催の直前での入荷、担当者はハラハラドキドキでした。


2日目には、東海TVさんから取材を受け、夕方のニュースで放映されました。

それを見た視聴者から、「今、すごいテントがあるのですね、あれいいですね、空気入れるだけでめちゃくちゃ簡単に設営できる!」「それ、わが社の製品です」なんて会話も後日起きました。


今回、2日目には、お客様アンケートも実施、今後の企画制作の参考にさせていただきます。


1日目の反省を踏まえて、2日目は担当をよりはっきりと。 また、お手伝いのメンバーも初日は見習い、今日は仕事モードです、と(笑)

その宣言通り、2日目の動きが違う。

これからMakuakeで販売される商品などの展示もあり、お客様からは様々な質問を受けました。普段航空機の組立てをしているメンバーでしたが、対応能力が高く、商品の良さを的確に伝えていて、今後が楽しみです。

12月中旬には、ホットリラクッションが登場予定

来年早々に、アウトドア用こたつ(名称未決定)が登場予定です。


PICNICARは、店舗を持たず、ECサイトのみでの販売のため、イベントに出展すると、お客様の声を直接聞くことが出来、とても参考になります。いつも応援ありがとうございます。

今年のイベント出展は、FIELDSTYLEで終了ですが、来年2024年も色々なイベントに出展していく予定。公式ライン、インスタ、HPで告知していきますので、是非チェックよろしくお願いいたします。



この文章を書いている人:あまだ(コンシューマ事業部)

Commenti


bottom of page